プロフィール

白河修

Author:白河修
普段のメイプルプレイを書いております。
できるだけ更新していきたいと思ってます。

よかったら、コメント書いてくださいね^^


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みなさん、お久しぶりです。

最近ぱったりとメイポ活動しておりません白河です^^;

もう半年以上更新してませんでしたので、誰も見てないだろうなぁ~・・・


とりあえず連絡~

みっちさん、もしこのブログ見ましたら下記アドレスへ連絡いただけませんか?

もしよければお願いいたします。

ta_koyaki@hotmail.co.jp


あとは~・・・

昨日久しぶりにメイポしたんですが、あれですかね?

Windows7になってるとメイポでjoytokeyってうまく動かないんですかね?

なんか、ジャンプもできなかったので右へ~左へ~とウロウロしただけで終わってしまいましたw

もしご存じのかたいたらよろしくです^^


ただ、メイポもだいぶん変わりましたねぇ~。

今SSソフトないんで画像がないのですが、キノコ神社でもマップ表示されたり、ジャクム兜より強力な兜が登場してるらしいですし・・・

う~む、気になる・・・w

joytokeyがなんとかなれば、ちょっとがんばってみようかなぁ・・・

とか思う今日この頃でしたw

本日は、ここまで
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
やってきました最終日!

いやぁ、予想以上にどの記事も長くなり、みなさん読んでくださてってるのかなぁ~って不安になってますが・・・

とりあえず、最後まで突き進みますよ!


前回の最後でも書きましたように、最終日の天気予報は雨。

さてさて、天気はどうなってたのか。

また、飲みすぎた私は一体・・・・

では、最終日スタートです!


最終日、目が覚めたのは朝8時頃。

一番気になってたのは天気だったので、とりあえず窓から外を見てみると・・・

雨振りまくりでしたorz

もう、テンション下がって写真撮る気にもなりませんでしたよ・3・


またね、なんか外見てたら指が痛いんですよ。

なんでかなぁ~って見てみると・・・

いつの間にか血がでとる!?

正直、いつ出血したのかさっぱりわかりません。

しかも、ベッド頭のほうにある台の上には、机の上においてあったはずの携帯リセッシュが・・・

(なんでこんなとこに?しかもキャップはずれてるやん??)
(そういや・・・ばくだん焼き買った辺りから焦点がボヤけてたような・・・)

この時にきづきました・・・

前日、自分が思っている以上に酔っていた事に!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分でテンション上がりまくってたのは覚えてるんですが、そんなに酔ってる自覚なかったんですけどねぇ・・・


まぁ、そんなこともあり、ゆっくり休んでからの出発になりました。
ホテルのチェックアウトが11時だったので丁度よかったです^^b


そして、ホテルの外に出てみると・・・

予想外の曇り空。

おぉ、ついてるなぁ~^^

そして、旭川駅でキップを買ったんですが、ちょっと贅沢に指定席にしてみましたw

旭川 スーパーカムイの指定席

すわり心地よかったんですが、一番よかったのは頭のとこにクッション着いてたことですね^^
凄く寝やすいw

旭川 旭川駅にて

これは駅からです。

空の様子がわかればなぁ~と思ったんですが、ちょっとわかりにくいですね^^;


で、この後札幌に舞い戻ったのが12時頃。

丁度お昼時だったので、ロッカーを探して荷物預けたらラーメン食べに行こうと思ってたら・・・

ロッカーあいてねぇ!!!orz

ウロウロ探してたら、たまたま荷物取り出してた人を見つけたので、そこにダッシュ!

見事ロッカー確保!!^^b

荷物預けてラーメン食べてきましたよw


そして、食べたラーメンがこちら

札幌 えぞっこ 味噌ラーメン

えぞっこっていう店で味噌ラーメン食べました^^

私の個人的な意見としては、旭川で食べた味噌ラーメンの方がおいしかったなぁ~・・・


その後、花畑牧場カフェへ・・・

1日目にも見つけてはいたんですが、入らずにいたんですよ。

で、2日目にポクさんにテレビ塔で食べたソフトクリームがおいしかったと話したら、

「濃厚なの好きだったら、花畑牧場のソフトクリームが濃厚でいいよ^^」

と、教えてくれたので行くことにしてみたんですねw


そして買ったのがこちら!

札幌 花畑牧場 ソフトクリーム

デカイ!w

結構な大きさでしたね~。

もうちょっと時間おいてからきたらよかったと、ちょっと後悔・・・

でも、味はポクさんの言ってた通り濃厚でおいしかったですね^^b

ついでに、生キャラメルも購入~。


そして、ついに北海道と別れるために千歳空港へ・・・

千歳空港でも生キャラメルあったら買おうと思ったら、売り切れてました。

あそこで買っといてほんとよかったw


そして、大阪に~^^

なんとか無事に帰ってきましたよっとw


以上が、今回の旅行でした!

いやぁ、最後も長くなってしまったなぁ・・・・orz

でもね、本当に楽しかったですよ^^

幸い天気もほとんど崩れることがありませんでしたし、過ごしやすい陽気だったので凄く助かりました^^
リフレッシュも出来たし・・・

旅行最高!!北海道最高!!!

また、是非北海道に行ってみたいですね^^


本日は、ここまで
| BLOG TOP |

copyright © 白河君 メイポ旅行に行く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
